節約!夫婦二人暮らし(^^)うずうず

3年で300万円貯めた20代夫婦の節約に関する情報を発信していきます。

MENU

ファストフード・チェーン店のお得な日まとめ!二人暮らしの節約

皆さんは、ファストフードやチェーン店を利用しますか?

昼食や仕事終わりの疲れている時や「自分へのご褒美に!」など何かとファストフードやチェーン店を利用することは多いのではないでしょうか?

ただ、ファストフードやチェーン店によく行っていると食費がかさむことが多いのではないでしょうか。

そこで今回はファストフードやチェーン店をお得に利用できる日をまとめてお伝えしていこうと思います。

この記事はどんな人におススメ?

・ファストフードやチェーン店によく行かれる方

・ファストフードやチェーン店をお得に利用できる日を知りたい方

ファストフードやチェーン店をお得に利用できる日

ファストフードやチェーン店はお得に利用できる日があります。

そのお得に利用できる日があるオススメのファストフードやチェーン店を紹介していこうと思います。

丸亀製麺(毎月1日)

まずは「丸亀製麺」です。

お得な日があるお店と聞くとまず一番に「丸亀製麺」が出てくるのではないでしょうか。

丸亀製麺毎月1日に「釜揚げうどんの日」を開催しています。

釜揚げうどんが半額になるキャンペーンです。

以下のようになります。

サイズ 通常料金  釜揚げうどんの日
290円 140円
420円 210円
550円 270円

さらにお得に利用されたい場合は丸亀製麺アプリのクーポンを利用すると、さらにお得に利用できます。

クーポンは随時変わりますが、天ぷらなどの割引きクーポンがあります。

ケンタッキー(毎月28日)

次に「ケンタッキー」です。

ケンタッキーは毎月28日に「とりの日パック」を発売しています。

「とりの日パック」はオリジナルチキンが4つとナゲットが5つ入ったパックになります。

この「とりの日パック」は1000円で購入できます。

単品で購入した場合は1380円かかります。

さらにお得に利用されたい場合はケンタッキーアプリのクーポンを利用してください。

随時、クーポンが変わりますが毎日多くのクーポンが発行されています。

ドミノ・ピザ(毎週水曜日)

次に「ドミノ・ピザ」です。

ドミノ・ピザ毎週水曜日にデリバリー・お持ち帰り限定で安く購入できるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン 料金 
Mサイズ3枚 2590円
Rサイズ3枚 3240円
Lサイズ3枚 3880円

※対象商品はすべてのピザではありません。

なか卯(毎月14/15/16日)

次に「なか卯」です。

なか卯毎月14/15/16日に「なか卯の日」を実施しています。

なか卯の日」は丼ぶり・麺類・カレー・定食を購入するとスクラッチをもらえるキャンペーンです。

クラッチは、ハズレがなく以下がもらえます。

クラッチ もらえる商品 
大吉 カツ丼
はいからうどん
中吉 鶏唐
小吉 つけもの

てんや(毎月18日)

次に「てんや」です。

てんやは毎月18日に「てんやの日」を実施しています。

「てんやの日」は、上天丼が500円で販売しています。

通常は680円で販売されています。

※このキャンペーンは販売店が限定されているのでご注意ください。

ラーメンショップ(毎週金曜日)

次に「ラーメンショップ」です。

ラーメンショップ毎週金曜日に「ラーショの日」を実施しています。

「ラーショの日」は、ラーメンを400円で販売しています。

通常は550円で販売されています。

魂心家(毎月22日)

次に「魂心家」です。

魂心家は毎月22日に「魂心家の日」を実施しています。

「魂心家の日」は、醤油ラーメン、塩ラーメンを500円で販売しています。

通常は820円で販売されています。

またランチ時は大盛りやご飯が無料で食べ放題です。

焼肉ライク(毎月29日)

次に「焼肉ライク」です。

魂心家は毎月29日に黒毛和牛半額キャンペーンを実施しています。

商品 通常料金  29日
黒毛和牛50g 740円 370円
黒毛和牛100g 1480円 740円

※一人につき一つまでになります。

ポムの樹(毎月6日)

次に「ポムの樹」です。

ポムの樹毎月6日に「ポムの日」を実施しています。

「ポムの日」は、オムライスのSSサイズが30%Offで購入できます。

ポムの樹のオムライスのSSサイズはごはん茶碗1杯以上はあるので、女性などにはオススメになると思います。

サーティーワン(毎月31日)

次に「サーティーワン」です。

サーティーワン毎月31日に「サーティーワンの日」を実施しています。

サーティーワンの日」は、クーポンを使用するとダブルが31%Offになります。

ダブルコーンでもダブルカップでも同様です。

また、いくつ注文しても31%Offになります。

天下一品(10月1日)

次に「天下一品」です。

天下一品は10月1日に「天下一品祭り」を実施しています。

「天下一品祭り」は、店内でラーメン1杯ごとにラーメン並1杯無料券を1枚もらうことができます。

ただ、ミニラーメンや家麺などを購入した場合はこのキャンペーンの対象外なので注意してください。

また、ラーメン並1杯無料券をもらうには天下一品公式アプリのインストールが必要なので、会計前にインストールしておきましょう。

まとめ

今回はファストフードやチェーン店をお得に利用できる日をまとめてお伝えしました。

自分のよく行くお店やたまに行くお店に関する情報があったのではないでしょうか。

是非、お得に購入して少しでも節約していきましょう。